2008年10月03日

300円居酒屋:笑笑(京急川崎店)

笑笑:半熟あじたま
【半熟あじたま 315円】

6年ぶりくらいだと思いますが
久しぶりに「笑笑」へ行ってきました。

騒がしいイメージでしばらく避けていたのですが
一緒に飲む友人が、超のつく飲んべぇ。。。

もうそろそろお開きかな〜と
終電を気にする頃に、「じゃあもう一杯」と
注文してしまう方なので、電車では帰れなくなります。

お財布もさびしくなります。で
いつの間にか300円居酒屋となっていた笑笑へ!

今回はすごい飲みっぷりです。
笑笑の続き〜
posted by かわさきんぐ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 川崎市:川崎駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

龍鳳楼(りゅうほうろう)

ryu5
【麻辣鶏(山椒風味鶏肉) 189円】

300円酒場「楽」から2次会で
龍鳳楼(りゅうほうろう)という中華料理屋さんへ

こちらもホットペッパーのクーポン利用!
1人1品以上お料理を頼めばなんとっ

生ビール430円⇒280円!サワー半額!

時間制限など書いていなくて不安になったので
電話で確認したら、ずっとその値段でOKだって。
このクーポンは今月号だけっぽいです。

すでに出来上がっている状態で到着です!
ドンだけ飲むんだ〜。
龍鳳楼(りゅうほうろう)の続きを見る〜
ラベル:龍鳳楼 中華 川崎
posted by かわさきんぐ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 川崎市:川崎駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

300円酒場 遊食屋 楽−RAKU−

raku9
【手前左:アスパラの串揚げ 2本で315円】
【手前右:アジフライ 2つで315円】


300円酒場 遊食屋 楽−RAKU−へ行って来ました!

飲んべぇ4名(夫婦2組で)の為
どっか安くってうまそうな居酒屋さ〜ん!
と、探してみました。

お酒、食べ物、ほとんどが300円!

ホットペッパーのクーポンでさらに
人数分のお酒一杯無料〜♪


ん、、、そんなおいしい話があるのか?!
ビールジョッキは小さくて、料理の量が少な〜い!
なんてことはないのかな。。。300円酒場 遊食屋 楽−RAKU−の続き〜
ラベル: 居酒屋 川崎
posted by かわさきんぐ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川崎市:川崎駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

多摩川菓子店「追分まんじゅう」

oiwake
【追分まんじゅう 116円】

川崎名物となっている追分まんじゅう。

お店は「多摩川菓子店」ですが、
創業以来大人気の「追分まんじゅう」の名前で
親しまれているようです。

川崎市に住んで10年以上も経つのですが
ネットで知ったばかり。

アンコが得意じゃないので、
わざわざ買いに行くこともないな〜と思っていたら
知ったその日に、オットがお土産だよ〜んと
目の前に「追分まんじゅう」をドーン!
多摩川菓子店「追分まんじゅう」の続き〜
posted by かわさきんぐ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 川崎市:川崎駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

