2008年10月08日

サイゼリヤ(島忠ホームズ新川崎店)

サイゼリヤ:生ハムサラダ
【生ハムサラダ 459円】

近所に、島忠ホームズができました。
開店日10/8にさっそく行ってみました。

サイゼリヤが入っていたので
夕食はこちらで済ませることにしました。

サイゼリヤは主人は初めてのようで
私は10年以上前に行ったことがあるだけ。

最近テレビでギャル曽根ちゃんが、サイゼリアのメニューを
食べつくしていたのを見て行きたいと思っていたところでした。
サイゼリヤ

島忠ホームズの2Fに店舗があります。
開店日だからか、混んでいましたが人の回転が速く
5組待ちでもすぐに入れました。

サイゼリヤ:赤ワインデカンタ
【赤ワインデカンタ大(500ml)370円】
いつもはビールに行くところですが
サイゼリアの売り?安くておいしいワインらしいので
注文しました。ほんと安い!
そして、お味は少し渋めですがさっぱりとした
飲みやすいワインです。安っぽくない味でした。
これでこの値段にはちょっとびっくり?!
グラスワインは一杯100円です。

サイゼリヤ:マカロニエビグラタン
【マカロニエビグラタン 499円】
少し味が物足りなかったです。
塩こしょうをかけると調度いいかな?!
具がエビとマカロニしかないのでちょっと寂しい。
後半飽きました。

写真上の生ハムサラダは野菜が新鮮でおいしいです。
サイゼリヤの野菜はサイゼリア農場で、収穫の直後に野菜が休眠する温度(4℃)ですぐに保管し、そのままの状態で店まで輸送されているようです。採れたての新鮮な野菜が食べれるようになっているようです。

サイゼリヤ:ディアボラ風ハンバーグ
【ディアボラ風ハンバーグ 499円】
主人の注文です。
味は普通、、、かな。

サイゼリヤ:ティラミス
【ティラミス 369円】
ティラミスというより、ティラミス風アイスでしょうか。
半分凍っています。でもおいしいですよ。
アイスだと思えばGOOD!

そして、3日後にまた行ってきました。
島忠でお買い物ついでにランチをサイゼリアで。
島忠内にはサイゼリアしかないのです。
注文は以下です。

サイゼリヤ:小エビのカクテルサラダ
【小エビのカクテルサラダ 459円】
これはおいしい!オススメです。
エビがプリプリです。

サイゼリヤ:プリンとティラミス
【プリンとティラミスの盛り合わせ 399円】

他に、半熟卵のミラノ風ドリア368円や
半熟卵のカルボナーラ568円を注文しましたが
写真を撮るのを忘れてしまいました。
お味は普通でした。どちらもちょっと味が物足りない気がします。

お値段が安いのでしょうがないかな。

安くておいしいというイメージでしたが
トータルでは安くてそれなりの感じです。

おいしいのはサラダとワインかな。
数人で飲みに来くるといいかも。


■サイゼリヤ(島忠ホームズ新川崎店)データ----



場所  :JR矢向駅 徒歩12分
住所  :横浜市鶴見区江ヶ崎町15-30島忠ホームズ新川崎店2F
TEL :045-583-6453
営業時間:10:00〜21:00
公式HP:サイゼリヤ
posted by かわさきんぐ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 川崎市:矢向駅(横浜市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108757219

この記事へのトラックバック

サイゼリアで友人と食事
Excerpt: 連休2日目。サイゼリアで友だちと食事。休みは人が多くて賑やかな店内。私はハンバー...
Weblog: 髪NEWS
Tracked: 2009-04-27 07:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。