2008年10月13日

味楽(新川崎店)

味楽:定食
【とり肉の唐辛子炒め 850円】

仲良し夫婦と4人で行きつけのお店
「味楽」(ミラク)に行ってきました。

新川崎、鹿島田あたりでは
一番お気に入りのお店です。

ボリューム満点の料理でおいしい。
平日はいつも混んでいて、休日でも満席になります。
味楽

新川崎駅から徒歩1分のところにあります。

味楽:店内

5時に入ったのでまだお客さんはいません。
テーブル席。

味楽:店内

お座敷。
店員さんは中国の方で皆さんいつも笑顔で迎えてくださいます。
何度も来ているので、顔も覚えられました。

味楽:メニュー

ここは定食がオススメ。
飲みに来てもとりあえず定食を頼みます。

味楽:生ビール
【生ビール 450円】

味楽:ぎょうざ
【焼き餃子 450円×2】
写真は二皿分です。
必ず注文するのが餃子。ジューシーでとってもおいしい。
皮は厚めです。

味楽:ニラレバ定食
【ニラレバ炒め 750円】
ボリューム満点なので、女性一人だと食べきれないかも。
レバーの苦手な私も、ここのニラレバで食べれるようになりました。おいしいよ〜。

一番上の写真、鶏肉の唐辛子炒めもオススメです。
ちょっと味付けが濃いめですが、ごはんに合います。

味楽:杏仁豆腐
【杏仁豆腐 ?円】
9時以降になると、いつもなにかサービスしてくれます。
本日は杏仁豆腐を頂きました。
常連だからなのでしょうか?嬉しいです^^

安くておいしい中華料理店!
新川崎イチオシです^^♪

ランチも定食をやっていますよ。
鹿島田駅側にもあります。
そちらも人気でいつも混んでいます。

■味楽のお会計(4名)
 
 生中8杯 3.600円
 ジンロ(焼酎)ボトル 1,500円
 コーラ2杯 400円
 ウーロン茶2杯 400円
 お料理3品 2.500円
 その他 1.050円 
 
 合計9,450円 お1人2.363円
 17:30〜21:30の4時間で安いですね。

■味楽(新川崎)のデータ-------------



場所  :JR新川崎駅 徒歩1分
     JR鹿島田駅 徒歩5分
住所  :〒211-0058 川崎市幸区鹿島田694-2
TEL :044-533-9881
営業時間:AM11:30〜PM14:30 PM17:30〜PM23:30
定休日 :土曜日

posted by かわさきんぐ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 川崎市:鹿島田・新川崎駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108756152

この記事へのトラックバック
×

