2008年10月08日

おいもさんのお店らぽっぽ(横浜西口店)

らぽっぽ
【10月限定 復刻版バナナパンプキンパイ 1,050円】

友人宅に午後、およばれしたので
「おもたせ」を買っていくことに。

横浜駅西口にある
「おいもさんのお店らぽっぽ」
定番のポテトアップルパイも捨てがたかったのですが
10月限定ということでバナナパンプキンパイにしました。
らぽっぽ
箱にはハローウィンシールが。

らぽっぽはよく行列になってるのを見かけますが
平日の午後だったからかすぐに購入できました。

バナナパンプキンパイは
おいしかったですよ。
10/1〜10/31までの限定です。

でも、私は定番ポテトアップルパイの方が
好きかな〜。

らぽっぽはおいもで作ったスイーツがたくさんあって
定番のポテトアップルパイは
あっためても、冷やしてもおいしい♪
おいもとアップルのハーモニーと
サクサクのパイ生地がおいしいのです。

まだの方は是非一度お試しください^^

しま
お友達のおうちで飼っていた「シマ」くんです。
癒されるね〜。癒されるよぉ〜。

■おいもさんのお店らぽっぽ(横浜西口店)



場所  :JR横浜駅西口外1F
住所  :神奈川県横浜市西区南幸1-1-1
TEL :045-320-8102
営業時間:10:00 - 22:00
公式HP:おいもさんのお店らぽっぽ

■おいもさんのお店らぽっぽの記事紹介
岐阜だいすき:らぽっぽ 西武池袋駅店 〜おいもアップルパイ〜
chikoliのほぼ食日記:芋処CHAIMON*
★手をつくる☆東洋医学☆鍼灸師、あマ指師の卵ブログ★ :らぽっぽのポテトアップルパイ
ぽちぽちがんばろっ!:さつまいも
とっとちゃんの‘とことこ日記’:おみやげ
posted by かわさきんぐ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜市:横浜駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108524334

この記事へのトラックバック
×

