2008年10月03日

300円居酒屋:笑笑(京急川崎店)

笑笑:半熟あじたま
【半熟あじたま 315円】

6年ぶりくらいだと思いますが
久しぶりに「笑笑」へ行ってきました。

騒がしいイメージでしばらく避けていたのですが
一緒に飲む友人が、超のつく飲んべぇ。。。

もうそろそろお開きかな〜と
終電を気にする頃に、「じゃあもう一杯」と
注文してしまう方なので、電車では帰れなくなります。

お財布もさびしくなります。で
いつの間にか300円居酒屋となっていた笑笑へ!

今回はすごい飲みっぷりです。
笑笑:店内

京急川崎駅から徒歩1分。ダイスのそばにあります。
テーブルは仕切りがあって、落ち着いて飲めます。

17:30くらいだったのですが
すでに奥のほうからギャルの甲高い声が響いていました。

う〜ん。やっぱりうるさくなりそうだな〜
と思ったのですが、飲んでしまえば人のこと言えないよ〜。

笑笑:生中
【生中 315円 お通し315円 席料 105円】

今まで気づかなかったのですが
お通しも席料もとられるんですね。
というか、お通し=席料だと思っていました。
お通しいらないから生中もう一杯!

笑笑:いかおくら
【いかおくら 315円】
食べかけです。おいしいです。

笑笑:サーモン
【サーモン刺 315円】
解凍しきれていないサーモンでした。
冷たい!しみるよ〜。
時間が早かったからかな?!

笑笑:ほっけ
【しまほっけ 315円】
まぁまぁです。

笑笑:厚焼き玉子
【厚焼き玉子 315円】
これはいける!だしがきいてて○

すみません。地味なものばかり注文して。。。
で、まだまだ食べ物は大量に注文したのですが
すっかり忘れてしまいました。。。
から揚げ、塩ホルモン焼、牛すじ煮込みとレシートに
書いてありますが、それすらも覚えていない状態です。

17:30〜20:00まで、女2名で
それから男子1名参加。
さらに!終電まぎわの24:00にもう1名参加。

この時点で諦めましたけど。。。

結局お店を出たのは深夜2:30でした。すごっ。
しかもその後はカラオケです。

久々の朝までコース。
やっぱりお財布はさびしくなりました。

■笑笑のお会計(4名)

 生中8杯
 淡麗生大4杯
 ビンビール7瓶
 サワー5杯
 お料理20品

 会計 19,005円 
 途中参加の方もいましたが
 17:30〜2:30の9時間!この値段で終ったのは
 笑笑の安さのおかげですね。
 
 それにしても一軒で9時間は最高記録かも。。。
 笑笑の定員さんの半ば呆れ顔がかくせない状態でした。
 でもお世話になりました。。。

■笑笑の感想まとめ
料理はほとんど315円で味も特に問題なしです。
ビールも普通のジョッキで315円は安い。
発泡酒淡麗が大ジョッキで315円であります。
店内も広くて、思ったより騒がしさはなかった気がします。
といが自分たちがうるさかったかも。。。

たばこが店内に自販機がありますが
タスポを持っていなくても、お店で貸してくれますので
大丈夫です。

今回はあまり参考にならないレポです。すみません。
飲みすぎは注意ですね。


■笑笑(京急川崎店)------------
 


場所  :京急川崎駅
     京浜急行川崎駅改札口を「ダイス」向かって左にでて
     すぐ。「第一京浜ビル」4階
住所  :神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-5第1京浜ビル4階
TEL :044-222-5488
営業時間:17時〜翌5時
定休日 :無休
カード :VISA、マスター、UC、アメックス、
     DC、DINERS、JCB、NC、UFJ、iD
公式サイト:モンテローザ 笑笑
クーポンはホットペッパーで検索!
ホットペッパー

■笑笑の記事紹介
川崎の居酒屋&ラーメン:新城 笑笑
用賀スタイル:居楽屋 笑笑 用賀駅前店
西葛西サーチ:笑笑 西葛西南口駅前店
鳥丸経済新聞:四条烏丸の居酒屋「笑笑」、平日ランチ営業開始−期間限定で
K-JAZZ society:笑笑 二子玉川駅前店
posted by かわさきんぐ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 川崎市:川崎駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

笑笑 二子玉川駅前店
Excerpt: 6/24(土)打ち上げでいった店。 笑笑 二子玉川駅前店 値段    ★★★★★...
Weblog: 駒澤大学JAZZ研究会
Tracked: 2008-11-12 01:50
×

