2008年06月28日

バンコクチキンライス南国泰飯

南国泰飯ランチ
【Aセット 950円くらい?】

ラゾーナ川崎1Fダイニング・セレクションにある
バンコクチキンライス南国泰飯でランチ♪

水曜にも来たのですが
このAセットが気になりながら迷って
陳麻婆豆腐をチョイスしたので
こちらを食べに来ました。

フードコートは魅力的なお店がたくさんあって
迷うよ〜。
バンコクチキンライス南国泰飯の続き〜
posted by かわさきんぐ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 川崎市:ラゾーナ川崎プラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

中国名菜 陳麻婆豆腐

陳麻婆豆腐
【陳麻婆豆腐丼 ラージサイズ 880円】

ラゾーナ川崎プラザの1Fダイニング・セレクションにある
中国名菜 陳麻婆豆腐へ。

平日のランチ時に行きました。
1Fダイニング・セレクションには
ラーメンやタイ料理、うどんなどの種類の飲食店がたくさんあり
真ん中に共有テーブルがあります。

いつもどの店にしようか迷いそうになりますが
この陳麻婆豆腐丼は
辛くてうまいと友人に薦められて食べてから
ここにくると必ずこの陳麻婆豆腐丼にしてしまう。

ほんとは冒険したいんだけど〜。
中国名菜 陳麻婆豆腐の続き
posted by かわさきんぐ at 04:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 川崎市:ラゾーナ川崎プラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ケータリングカーのタコライス(サカス広場)

タコライス
【タコライス 600円】

TBSに番組観覧へ行くため赤坂サカスへ!
初めての赤坂サカス。
前回TBSに来た時は工事中だったので
すっかり出来上がっていてびっくり。きれいですわ〜。

時間がなかったので
サカス広場に停まっていたケータリングカーの
タコライスを買いました。
ケータリングカーのタコライスの続き〜
posted by かわさきんぐ at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都:赤坂サカス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆麺 闇雲堂(赤坂サカス)

爆麺
【爆麺 1,000円】

初の赤坂サカスで友人と夕食です。
予備知識のないまま、
赤坂Bizタワーにとりあえず入ってみることに。

なんだか高級感あふれるフロアですわ。
久々に都会のおしゃれなスポットにきてしまい
どこに入ろうか迷う。

結局、庶民っぽい感じのお店に突入〜!

爆麺闇雲堂
【爆麺闇雲堂】
爆麺 闇雲堂の続き〜
posted by かわさきんぐ at 04:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 東京都:赤坂サカス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

